1周年キャンペーン特設ページ

LINE連携&応募をするだけで
Amazonギフトカード1,000円を抽選で200名様にプレゼント!!

応募は簡単2ステップ!

シンプルWiFiのLINEに友だち登録・データ連携する!

詳しくはこちら
※データ連携されていないと、キャンペーンのご案内LINEが送られてこないのでご注意ください

キャンペーンに関するご案内LINEから「応募する」をクリック!

(応募期間は5月23日~6月7日)

当選者にはご登録いただいたメールアドレス宛にAmazonギフトカード1,000円をプレゼントいたします!

キャンペーン応募規約

規約タイトル

シンプルWiFi1周年記念キャンペーン 応募規約

応募規約について

・株式会社GSS(以下、「弊社」といいます)が主催する「シンプルWiFi1周年記念キャンペーン」(以下、「当キャンペーン」といいます)に応募いただく前に、応募規約(以下、「本規約」といいます)をよくお読みいただき、同意のうえご応募ください。
・当キャンペーンにご応募された場合、本規約に同意いただいたものとみなします。
・万一、本規約に同意いただけない場合には、当キャンペーンへのご応募はご遠慮ください。
・応募はお1人さま1日1回です。
・ご応募は、日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・抽選方法については、応募条件を満たしたお客さまの中から無作為の選出とさせていただきます。
・当キャンペーンの応募時に発生する通信料は、応募者ご本人さまのご負担となります。

賞品について

期間中にLINEにて応募された方の中から、抽選で200名さまに、以下の賞品をプレゼントいたします。
(賞品は、弊社の都合により変更になる場合があります。)

Amazonギフトカード 1,000円相当

賞品は当選された方にシンプルWiFiにご登録いただいているメールアドレス宛に順次ご案内いたします

応募要項について

(1)応募期間
2022年5月23日(火)18:00から2023年6月7日(水)23:59まで
(2)応募方法
シンプルWiFiのLINEに友だち登録し、データ連携をしてください。
対象者には応募に関するLINEを弊社よりお送りいたしますので、「応募する」をクリックしてください。
・データ連携されていない場合は、応募に関するLINEが送られません。
・LINEまたは弊社のネットワークシステムのエラー、システム障害等その他やむを得ない事情により、友だち登録や応募ができない場合であっても、弊社は一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
・LINEまたは弊社のネットワークシステムのエラー、システム障害等その他やむを得ない事情により、予告なく当キャンペーンを中止、終了する場合があります。

応募・当選資格について

・当キャンペーンへの応募には、LINEの登録(無料)が必要です。アカウントをお持ちでない場合は、アカウントを作成願います。なお、アカウント作成にあたっては、お客さまご自身でLINEの利用規約等をご確認ください。
・シンプルWiFi LINEアカウントを友だち登録し、該当のメッセージから応募することで応募の意思確認とさせていただきます。
・ご応募いただいたLINEアカウントを削除した場合、もしくはシンプルWiFi LINEアカウントのフォローを解除した場合は、応募の対象外またはご当選の権利が無効となりますのでご注意ください。
・応募期間前もしくは応募期間中にシンプルWiFiをご解約された場合は、応募の対象外またはご当選の権利が無効となりますのでご注意ください。
・未成年の方は保護者の同意を得たうえで当キャンペーンに応募ください。未成年の方が応募された場合は、保護者の同意を得ているものとみなします。同時に、保護者が本規約に同意いただいたものとみなします。
・一度応募いただくと、応募の撤回はできません。
・公序良俗に反する行為や、不正応募、明らかな商業行為などが認められる場合には、弊社の判断で抽選の対象から除外させていただきます。
・本規約およびLINEが定める規約に反する不正な利用(架空、他社へのなりすまし、複数アカウントの所持など)があった場合、弊社にて予告なしに応募・当選を無効とさせていただきます。
・当選の権利および賞品の譲渡・交換・換金はできません。

当選

・システムによる厳正なる抽選の結果、当選者にはシンプルWiFiコンシェルジュデスクのメールアドレス(support@simple-wifi.jp)より当選通知を送信します。当選された方には、ご登録いただいているメールアドレス宛に順次賞品の詳細をご案内します。なお、選外の方にはご連絡は行いませんので、あらかじめご了承ください。メールによる賞品のご案内を受け取る前までに、メールアドレスの削除をされた場合等で、賞品の受け取りができなかった場合でも再送等の対応はいたしかねますのでご注意願います。
※アクセス集中や環境などにより返信が遅れる可能性がございます。なお、数日経過しても当選に関するメールが届かない場合は、“はずれ”とさせていただいております。ご容赦ください。
※ギフトカード番号の入力を連続で失敗された場合は、入力いただけなくなる場合がございます。
・抽選方法等に関するお問い合わせは対応しかねますので、あらかじめご了承ください。
・賞品は、ご自身にてご使用のAmazonアカウントに登録をしていただきます。チャージができない等、ギフトカード送付後のトラブルについては当社では一切の責任を負いかねます。
・Amazonギフトカードのチャージ方法及びお問い合わせはAmazonまでお客さまご自身でお問い合わせください。弊社にお問い合わせをいただきましてもお答え致しかねます。

個人情報の取扱について

・お客さまより提供されるすべての個人情報は、当キャンペーン当選の通知に伴う連絡に利用させていただきます。なお、お客さまの個人情報は、プライバシー保護のため、個人情報保護法に基づき、弊社が責任をもって厳重に管理いたします。
個人情報をお客さまの同意なしに第三者提供することはありません。ただし、法令に基づいて開示請求された場合にはこの限りではありません。
・お客さまの個人情報等の利用目的の通知、個人情報の開示、訂正、追加または削除および利用停止、消去または第三者への提供の拒否権に関するご請求は、適切に対応いたします。
・当キャンペーンに関する個人情報の取り扱いに関しては、弊社のプライバシーポリシーに準拠します。

お問い合わせについて

当キャンペーンのお問い合わせは「シンプルWiFiコンシェルジュデスク」までお願いいたします。
ご登録いただいたLINEは自動botの為、メッセージをご入力いただいても対応出来かねます。
※Amazonギフトカードに関するお問い合わせはAmazonまでお客さまご自身でお問い合わせください。当社にお問い合わせをいただきましてもお答え致しかねます。

お問い合わせ先

シンプルWiFiコンシェルジュデスク
シンプルWiFi会員マイページにログインしていただき、「問合せ」よりお問合せください
※ご登録いただいたLINEは自動botの為、メッセージをご入力いただいても対応出来かねます。