初期契約解除で端末返却時に必要なものは何か?

マイページの【サービス解約】からお手続きいただいた後、
以下の商品をご返送ください。

<返送物>
■Galaxy 5G Mobile Wi-Fi
・本体(色名称:ホワイト)
・SIMカード(nanoSIM)
・SIM取り出し用ピン
・取扱説明書
・はじめてガイド
・ご利用にあたっての注意事項(保証書)

■Speed Wi-Fi 5G X11
・本体(色名称:スノーホワイト/チタニウムグレー)
・SIMカード(nanoSIM)
・ご利用にあたっての注意事項(保証書)
・つなぎかたガイド(取扱説明書)

■Speed Wi-Fi HOME 5G L11
・本体(色名称:ホワイト)
・SIMカード(nanoSIM)
・ACアダプタ
・Ethernetケーブル
・取扱説明書パック
 ├WiFi初期設定シール
 ├はじめてガイド
 └ご利用にあたっての注意事項(保証書)

■Speed Wi-Fi HOME 5G L12
・本体(色名称:ホワイト)
・SIMカード(nanoSIM)
・つなぎかたガイド(保証書・取扱説明書)
・ACアダプタ

■Speed Wi-Fi 5G X12
・本体(色名称:アイスホワイト/シャドーブラック)
・SIMカード(nanoSIM)
・ご利用にあたっての注意事項(保証書)
・つなぎかたガイド(取扱説明書)

■Speed Wi-Fi HOME 5G L13
・本体(色名称:ホワイト)
・SIMカード(nanoSIM)
・ACアダプタ
・Ethernetケーブル
・取扱説明書パック
 ├WiFi初期設定シール
 ├はじめてガイド
 └ご利用にあたっての注意事項(保証書)

※WiMAX端末の場合、SIMカードは端末に差し込んだ状態でご返送ください。

【シンプル20GB/30GB/50GB定額プランの場合】
■U2s
・ご契約端末

※返送物に欠品がある場合や破損・故障していた場合、端末返送期日を超過していた場合は
機器損害金をご請求いたします。

■Galaxy5G/X11/L11/L12:機器損害金21,780円(不課税)
■X12/L13:機器損害金27,720円(不課税)
■U2s:機器損害金16,500円(不課税)

<返却方法>
ヤマト運輸の「デジタル返品・発送サービス」でのご返却いただくようお願いいたします。
事前に返却申請が別途必要となります。下記URLよりご申請をお願いいたします。
https://www.return-portal.co.jp/SIMPLEWIFI

※1 返却申請フォームの返品理由は「【初期契約解除】端末返却」をご選択ください。
※2 返却申請フォームの荷扱いは「精密機械」をご選択ください。 
※3 返却に要する費用は弊社で負担となっております。
※4 商品発送時の外箱、もしくは60サイズの箱に梱包してご返却ください。
※5 発送時の伝票番号は、保管いただきますようお願いいたします。
※6 デジタル返品・発送サービスのご不明点につきましては下記よりご確認ください。
https://faq.kuronekoyamato.co.jp/app/answers/list/p/817

この記事は役に立ちましたか?