申し訳ございません。ログインIDは変更いただくことができません。
パスワードの変更については、
マイページの「ID/パスワードをお忘れの方はこちら」からパスワード再設定を行ってください。
詳しい手順については、こちらをご参照ください。
再設定メールが届かない場合は、以下をご確認ください。
※ご登録いただいたメールアドレスをご入力ください。
ご入力いただいたメールアドレスがご登録内容と異なる場合、メールが送信されませんのでご注意ください。
※迷惑メール防止機能により、迷惑フォルダに振り分けられる場合がございます。メールが届かない場合は、一度迷惑フォルダをご確認ください。
※ドメイン指定拒否をされている場合、”@gss-wifi.jp”をメール受信許可ドメインに設定してください。
この記事は役に立ちましたか?