クレジットカードの明細にシンプルWiFiからの請求がされているのに、支払いのメールが届いている。どうしてか?

当月分の料金は当月請求となります。
未払い料金とは別の月のお支払いの可能性がございますので、メールに記載されている請求月のご確認をお願いいたします。

尚、クレジットカードへご請求ができなかった場合、6日前後にメールSMSにて電子請求書をお送りいたします。
期日内にお支払いいただけない場合、回線停止や強制解約になりますので、ご注意ください。

お手元にメールが届いていない場合、ご登録いただいているメールアドレスに相違がある可能性がございます。
マイページの「契約情報変更」より、メールアドレス変更のご申請をお願いいたします。

お支払いの確認が取れていない料金につきましては、下記窓口までご連絡をお願いいたします。
<シンプルWiFi支払窓口>
0120-835-220 営業時間 11:00~19:00(年末年始除く)

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