■Galaxy 5G Mobile Wi-Fi
お客様で設定頂いた解除方法をお試しください。
解除方法をお忘れの場合、画面ロックの解除はできかねます。
恐れ入りますが、マイページの【故障・修理のお手続き】より故障受付についてご申請ください。
■Speed Wi-Fi 5G X11
お客様で設定頂いたパスコードをご入力ください。
パスコードをお忘れの場合、クイック設定Webにログインし、【セキュリティ設定】⇒【ディスプレイ】の順で選択していただき、【パスコードの初期化】をしてください。
※パスコードの初期値は「1234」です。
クイック設定Webにログインできない場合は、
恐れ入りますが、マイページの【故障・修理のお手続き】より故障受付についてご申請ください。
■Speed Wi-Fi 5G X12
お客様で設定頂いたパスコードをご入力ください。
パスコードをお忘れの場合、WebUにログインし、【セキュリティ設定】⇒【ディスプレイ】の順で選択していただき、【パスコードの初期化】をしてください。
※パスコードの初期値は「1234」です。
WebUIにログインできない場合は、
恐れ入りますが、マイページの【故障・修理のお手続き】より故障受付についてご申請ください。
この記事は役に立ちましたか?