クレジットカード請求遅延のお知らせ

平素より、シンプルWiFiをご利用いただき誠にありがとうございます。

このたび、2023年2月分のご利用料金について、弊社の請求システムエラーによりご契約者さまへの請求が遅れる事象が発生しました。  

■今回の発生事象
2023年2月分のご利用料金が正しい日程に請求されていないことがが発覚。(翌週にクレジットカード会社に請求済)   

通常請求日:毎月中旬にクレジットカードに請求
※初回請求時のみ、初月利用分 及び 翌月分の料金を合算請求いたします。
例)2022年12月にご契約した方の場合
2022年12月利用分と2023年1月利用分を合わせて2023年1月中旬にクレジットカードに請求 

■ご契約者さまのクレジットカードへの引落について
当該請求分の引落日につきましては、ご契約者様のクレジットカード各会社によって異なります。
一部のご契約者様につきましては、2023年3月分のご利用料金と合わせて引き落としになる可能性がございますのでご留意頂きますよう宜しくお願い致します。

ご契約者の皆様には、多大なるご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
以後請求遅延が発生しないように、社内のチェック体制を強化し、安定したサービスを提供できるように努めて参ります。
今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。