【クラウドプラン】通信が繋がりづらい状況について

平素より、シンプルWiFiをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、下記のプランをご利用いただいている一部のお客様において、
通信が繋がりづらい事象を確認しております。

ご契約者の皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

通信が繋がりづらい場合は、端末の再起動で解消する場合がございますので、
お試しいただきますようお願いいたします。

■対象プラン
・シンプル20GB定額プラン
・シンプル50GB定額プラン
・シンプル30GB定額プラン

■対象端末
・U2s

■操作方法
端末の側面にある電源ボタンを18秒以上長押ししてください。
※お客様のご利用環境によっては、何度か再起動をお試しいただくことで、解消する場合がございます。

大変お手数をおかけいたしますが、
繫がりづらい症状が発生した場合は、上記の操作をお試しいただきますようお願い申し上げます。