万が一端末が故障してもあんしん!端末交換が行える保証サービスです。
端末保証オプションは3種類でそれぞれ保証内容が異なります。
お客さまのご状況に応じた内容をご確認ください。
端末保証
月額料金 | 363円(税込) |
---|---|
受付方法 | マイページの【故障・修理のお手続き】より、ご申請ください。 |
保証対象 | ・取扱説明書等の注意書きに従った正常な使用状態での故障 ※ 故障状態は弊社到着後の実物を確認し、判断いたします。 |
保証対象外 | ・故意による故障や盗難、紛失 ・水濡れによる故障、外部損傷、全損 ・SIM、クレードル、充電器などの付属品の故障 |
注意事項 | ・交換端末は中古品となります。 ・原則、同一機種かつ同一色の端末と交換となります。 在庫状況によって、同一機種の提供が困難な場合は、ご登録のメールアドレス宛にご連絡致します。 ・本サービスを利用されてから1年以内に再度保証を受けたい場合は、 11,000円(税込)での交換対応となります。 ・保証対象外の症状の場合、最大でGalaxy5G/X11/L11/L12の場合は21,780円(不課税)、X12/L13の場合は27,720円(不課税)、U2sの場合は16,500円(不課税)での交換対応となります。 |
端末保証プラス オススメ!
月額料金 | 605円(税込) |
---|---|
受付方法 | マイページの【故障・修理のお手続き】より、ご申請ください。 |
保証対象 | ・取扱説明書等の注意書きに従った正常な使用状態での故障 ・水濡れなどの理由による故障、破損 ※ 故障状態は弊社到着後の実物を確認し、判断いたします。 |
保証対象外 | ・故意による故障や盗難、紛失 ・SIM、クレードル、充電器などの付属品の故障 |
注意事項 | ・交換端末は中古品となります。 ・原則、同一機種かつ同一色の端末と交換となります。 在庫状況によって、同一機種の提供が困難な場合は、ご登録のメールアドレス宛にご連絡致します。 ・本サービスを利用されてから1年以内に再度保証を受けたい場合は、 11,000円(税込)での交換対応となります。 ・保証対象外の症状の場合、最大でGalaxy5G/X11/L11/L12の場合は21,780円(不課税)、X12/L13の場合は27,720円(不課税)、U2sの場合は16,500円(不課税)での交換対応となります。 |
端末保証ワイド
月額料金 | 847円(税込) |
---|---|
受付方法 | マイページの【故障・修理のお手続き】より、ご申請ください。 |
保証対象 | ・取扱説明書等の注意書きに従った正常な使用状態での故障 ・水濡れなどの理由による故障、破損 ・盗難または紛失に対する別端末の補填 ※ 故障状態は弊社到着後の実物を確認し、判断いたします。 ※ 盗難または紛失の場合、5,500円(税込)での有償対応となります。 |
保証対象外 | SIM、クレードル、充電器などの付属品の故障 |
注意事項 | ・交換端末は中古品となります。 ・原則、同一機種かつ同一色の端末と交換となります。 在庫状況によって、同一機種の提供が困難な場合は、ご登録のメールアドレス宛にご連絡致します。 ・本サービスを利用されてから1年以内に再度保証を受けたい場合は、 11,000円(税込)での交換対応となります。 ・保証対象外の症状の場合、最大でGalaxy5G/X11/L11/L12の場合は21,780円(不課税)、X12/L13の場合は27,720円(不課税)、U2sの場合は16,500円(不課税)での交換対応となります。 |