マイページの【契約オプション追加】よりご申請ください。
■シンプルケア/PC設定サポートの追加は毎月25日が締め日となっております。
当月25日までのご申請で(土日祝を除く)2営業日後に適用となり、当月から料金が発生いたします。(日割り料金にはなりません。)
当月26日以降のご申請の場合、(土日祝を除く)翌月2営業日後から適用となり、翌月から料金が発生いたします。(日割り料金にはなりません。)
例)申込日:4/22(金) ⇒ 適用日:4/26(火)~ ⇒ 料金発生日:4/26(火)~
申込日:6/30(木) ⇒ 適用日:7/4(月)~ ⇒料金発生日:7/4(月)~
■お客様電話サポートの追加は毎月25日が締日となっております。
当月25日までのご申請で、翌月1日から適用となり、料金も翌月から発生いたします。
(当月26日以降のご申請に関しては、翌々月1日からの適用となりますので、料金も翌々月から発生いたします。)
例)申込日:4/22(金) ⇒ 適用日:5/1(日)~ ⇒ 料金発生日:5/1(日)~
申込日:4/27(水) ⇒ 適用日:6/1(水)~ ⇒ 料金発生日:6/1(水)~
お手続きの詳細についてはこちらをご確認ください。
この記事は役に立ちましたか?