契約オプションの確認・変更

ご契約いただいているオプションを確認・変更されたい場合は、以下の操作を実施してください。

マイページからログインしてください。
「商品情報」からご契約プラン/オプションをご確認ください。

契約開始日に日付が表示されており、解約日に日付が入っていない商品が、
現在ご契約いただいているオプションでございます。

ご契約オプションを追加または解約されたい場合は、以下の操作を実施してください。

シンプルケア/PC設定サポートの追加は毎月25日が申請受付の締切日となっております。
25日までのご申請で(土日祝を除く)2営業日後に適用となり、当月から料金が発生いたします。
(日割り料金にはなりません。)
26日以降のご申請の場合(土日祝を除く)翌月2営業日後から適用となり、翌月から料金が発生いたします。
(日割り料金にはなりません。)

例)申込日:4/22(金) ⇒ 適用日:4/26(火)~ ⇒ 料金発生日:4/26(火)~
  申込日:6/30(木) ⇒ 適用日:7/4 (月)~ ⇒ 料金発生日:7/4 (月)~

お客さま電話サポートの追加は毎月25日が申請受付の締切日となっております。
25日までのご申請で、翌月1日から適用となり、料金も翌月から発生いたします。
26日以降のご申請の場合、翌々月1日からの適用となりますので、料金も翌々月から発生いたします。

例)申込日:4/22(金) ⇒ 適用日:5/1(日)~ ⇒ 料金発生日:5/1(日)~        
  申込日:4/27(水) ⇒ 適用日:6/1(水)~ ⇒ 料金発生日:6/1(水)~

オプション解約については毎月25日が締日となっており、25日中のご申請で当月末での解約となります。
26日以降にご申請いただいた場合は翌月解約となり、翌月分まで料金が発生致しますのでご注意ください。

「契約オプション追加」または「契約オプション解約」ボタンをクリックしてください。
「契約オプション追加申請フォーム」または「契約オプション解約申請フォーム」が開きますので、
画面の案内に従って、ご希望される変更の操作を実施してください。

端末保証オプションは、ご契約端末ごとのオプションとなっております。
複数台ご契約されている場合は、解約されたい端末ごとにご申請ください。

弊社にて内容を確認し、10営業日後を目安にマイページに変更が反映されます。

※オプション追加・解約申請後のキャンセルは承っておりませんので、ご注意ください。