紛失・盗難発生時の対応

万が一、ご利用中の端末を紛失した/盗難にあわれた場合は、有償で端末を補填することが可能です。
端末の補填がご希望の場合、以下の操作を実施してください。

マイページからログインしてください。
「盗難・紛失のお手続き」ボタンをクリックしてください。
紛失・盗難申請フォームが開きますので、紛失または盗難にあわれた端末をご記入いただき、
送信ボタンをクリックしてください。

複数台ご契約されている場合は、盗難にあわれた・紛失された端末ごとにご申請ください。

申請確認後、5営業日以内に弊社からご登録のメールアドレス宛にご連絡を差し上げます。

本サービスの端末は買取ではなく、弊社からお客様へのレンタル品であるため、
機器損害金を請求させていただきます。予めご了承ください。
■Galaxy5G/X11/L11/L12:機器損害金21,780円(不課税)
■X12/L13:機器損害金27,720円(不課税)
■U2s:機器損害金16,500円(不課税)
「端末保証ワイド」オプションにご加入いただいている場合は、機器損害金が5,500円(税込)になります。