故障交換の申請について

ご利用中の端末が故障した場合、端末の交換対応が可能です。
交換対応をご希望される場合は、マイページからお手続きいただく必要がございます。

以下の操作を実施してください。

マイページからログインしてください。
「故障交換の申請」ボタンをクリックしてください。
「故障交換 申請フォーム」が開きますので、対応をご希望される端末をご記入いただき、送信ボタンをクリックしてください。

複数台ご契約されている場合は、端末1台ごとにご申請ください。

申請後、端末一式の返送をお願いいたします。

<返送物>
■Galaxy 5G Mobile Wi-Fi
・本体(色名称:ホワイト)
・SIMカード(nanoSIM)
・SIM取り出し用ピン
・取扱説明書
・はじめてガイド
・ご利用にあたっての注意事項(保証書)

■Speed Wi-Fi 5G X11
・本体(色名称:スノーホワイト/チタニウムグレー)
・SIMカード(nanoSIM)
・ご利用にあたっての注意事項(保証書)
・つなぎかたガイド(取扱説明書)

■Speed Wi-Fi HOME 5G L11
・本体(色名称:ホワイト)
・SIMカード(nanoSIM)
・ACアダプタ
・Ethernetケーブル
・取扱説明書パック
 ├WiFi初期設定シール
 ├はじめてガイド
 └ご利用にあたっての注意事項(保証書)

■Speed Wi-Fi HOME 5G L12
・本体(色名称:ホワイト)
・SIMカード(nanoSIM)
・つなぎかたガイド(保証書・取扱説明書)
・ACアダプタ

■Speed Wi-Fi 5G X12
・本体(色名称:アイスホワイト/シャドーブラック)
・SIMカード(nanoSIM)
・ご利用にあたっての注意事項(保証書)
・つなぎかたガイド(取扱説明書)

■Speed Wi-Fi HOME 5G L13
・本体(色名称:ホワイト)
・SIMカード(nanoSIM)
・ACアダプタ
・Ethernetケーブル
・取扱説明書パック
 ├WiFi初期設定シール
 ├はじめてガイド
 └ご利用にあたっての注意事項(保証書)

※WiMAX端末の場合、SIMカードは端末に差し込んだ状態でご返送ください。


■U2s
 ・本体

返送物に不足品がある場合、不足品ごとの機器損害金が発生いたしますのでご注意ください。

■返送先
〒289-2235
千葉県香取郡多古町間倉490 シンプルWiFi サポートセンター宛
電話番号:050-3174-1374

■返送方法
佐川急便/ヤマト宅急便/ゆうパック いずれかの方法で元払いでご返送ください。
伝票番号に【故障端末】とご記載ください。伝票番号は必ずお控えください。

注意事項
・交換端末は中古品となります。
・原則、同一機種かつ同一色の端末と交換となります。
 在庫状況によって、同一機種の提供が困難な場合は、ご登録のメールアドレス宛にご連絡致します。    
・端末交換後、交換前の端末に戻すことはできかねます。
・機器損害金は故障の状態、オプションの加入上状況によって異なり、
 最大でGalaxy5G/X11/L11/L12の場合は21,780円(不課税)、X12/L13の場合は27,720円(不課税)、U2sの場合は16,500円(不課税)発生致します。
 ※故障状態は弊社到着後の実物を確認し、判断いたします。

端末保証オプションの詳細はこちらからご確認ください。