故障交換の申請について

ご利用中の端末が故障した場合、端末の交換対応が可能です。
交換対応をご希望される場合は、マイページからお手続きいただく必要がございます。

以下の操作を実施してください。

マイページからログインしてください。
「故障交換の申請」ボタンをクリックしてください。
「故障交換 申請フォーム」が開きますので、対応をご希望される端末をご記入いただき、送信ボタンをクリックしてください。

複数台ご契約されている場合は、端末1台ごとにご申請ください。

申請後、端末一式の返送をお願いいたします。

<返送物>
■Galaxy 5G Mobile Wi-Fi
・本体(色名称:ホワイト)
・SIMカード(nanoSIM)
・SIM取り出し用ピン
・取扱説明書
・はじめてガイド
・ご利用にあたっての注意事項(保証書)

■Speed Wi-Fi 5G X11
・本体(色名称:スノーホワイト/チタニウムグレー)
・SIMカード(nanoSIM)
・ご利用にあたっての注意事項(保証書)
・つなぎかたガイド(取扱説明書)

■Speed Wi-Fi HOME 5G L11
・本体(色名称:ホワイト)
・SIMカード(nanoSIM)
・ACアダプタ
・Ethernetケーブル
・取扱説明書パック
 ├WiFi初期設定シール
 ├はじめてガイド
 └ご利用にあたっての注意事項(保証書)

■Speed Wi-Fi HOME 5G L12
・本体(色名称:ホワイト)
・SIMカード(nanoSIM)
・つなぎかたガイド(保証書・取扱説明書)
・ACアダプタ

■Speed Wi-Fi 5G X12
・本体(色名称:アイスホワイト/シャドーブラック)
・SIMカード(nanoSIM)
・ご利用にあたっての注意事項(保証書)
・つなぎかたガイド(取扱説明書)

■Speed Wi-Fi HOME 5G L13
・本体(色名称:ホワイト)
・SIMカード(nanoSIM)
・ACアダプタ
・Ethernetケーブル
・取扱説明書パック
 ├WiFi初期設定シール
 ├はじめてガイド
 └ご利用にあたっての注意事項(保証書)

※WiMAX端末の場合、SIMカードは端末に差し込んだ状態でご返送ください。


■U2s
 ・本体

返送物に不足品がある場合、不足品ごとの機器損害金が発生いたしますのでご注意ください。


<返却方法>
ヤマト運輸の「デジタル返品・発送サービス」でのご返却いただくようお願いいたします。
事前に返却申請が別途必要となります。下記URLよりご申請をお願いいたします。
https://www.return-portal.co.jp/SIMPLEWIFI

※1 返却申請フォームの返品理由は「【故障】端末返却」をご選択ください。
※2 返却申請フォームの荷扱いは「精密機械」をご選択ください。 
※3 返却に要する費用はお客様ご負担となっております。
   弊社着荷後に、配送料をご請求いたします。
※4 商品発送時の外箱、もしくは60サイズの箱に梱包してご返却ください。
※5 発送時の伝票番号は、保管いただきますようお願いいたします。
※6 デジタル返品・発送サービスのご不明点につきましては下記よりご確認ください。
https://faq.kuronekoyamato.co.jp/app/answers/list/p/817

注意事項
・交換端末は中古品となります。
・原則、同一機種かつ同一色の端末と交換となります。
 在庫状況によって、同一機種の提供が困難な場合は、ご登録のメールアドレス宛にご連絡致します。    
・端末交換後、交換前の端末に戻すことはできかねます。
・機器損害金は故障の状態、オプションの加入上状況によって異なり、
 最大でGalaxy5G/X11/L11/L12の場合は21,780円(不課税)、X12/L13の場合は27,720円(不課税)、U2sの場合は16,500円(不課税)発生致します。
 ※故障状態は弊社到着後の実物を確認し、判断いたします。

端末保証オプションの詳細はこちらからご確認ください。